夏休みにやりたかったこと①

f0222164_1381492.jpg

旦那さんの夏休みにあわせて実家から軽トラ借りてきて粗大ゴミを処分しました。町田市では持ち込みの粗大ゴミは10キロに対して250円で引き取ってくれます。自転車とかトランポリンとか使わないテーブルとかアンテナとか…とにかく色々積み込んで持って行きます。
あとは上の子がたくさん遊んだプラレール^^;かなり遊んだので線路はだいぶ傷んでいるのでバザーに出すのもなんだかなぁの代物^^;少し残して処分する事にしました。
旦那さん汗びっしょりで頑張りました。

f0222164_13211038.jpg

お昼は下の子特製のチャーハン
三回目なので、手慣れたものです(^^)
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/22736289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2014-08-14 13:07 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧