今週も終わる‥

実習も三週目が終わりました
帰ってくるとイライラしているのは間違いなく疲れとストレスからです。
わかっているのよ自分で^^;
「介護」と「援助」の違いを自分の中でうまくまとめられず、相談援助ってなんだ???なんて今になって混乱しています。
世のため人のため!混乱してるけどあと5日頑張ります 
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/22614890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょーじ at 2014-07-26 13:58 x
がんばれ!コタちゃん!
Commented by kota-chan-chan at 2014-07-26 17:02
しょーじさん♪ご無沙汰です
kotaはあと少し頑張ります(^_^)v
子どもたち(主に下の子ですが)には迷惑をかけていますが、一応応援してくれているようなので前進あるのみ!なーんて(笑)
by kota-chan-chan | 2014-07-25 23:45 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧