最近の出来事

老人ホームでの実習でふと思ったことがあるの。人間て食べないと生きていけないからやっぱり「食」は大事だなぁと。
でも、ちょっと気になるのはお砂糖の量。お食事はきっちり栄養管理されているけどおやつや飲み物はわりと自由で皆さん甘いものがお好き^^;糖尿病とか大丈夫なの?なんて気になってしまった。
色々なことを考えてしまう毎日が続くためか、帰ってくるとどーと疲れが出てきますゎ
そんなときkotaは甘いものより酸っぱいものがほしくなります。
今日は帰ったらテーブルにイチゴがおいてありました。植木鉢で育てているイチゴ
一粒だけ赤くなっていたのを下の子が私にとっておいてくれました(*^^*)
甘酸っぱくておいしかったです。
優しい子です
f0222164_2335156.jpg

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/22491721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2014-07-07 23:20 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧