日々雑記

f0222164_901319.jpg

あんまり食費がかさむのでひさしぶりに手作りおやつ^^;
「ホットケーキミックスで作るマフィン」
今日はバナナとクルミを入れました~
最近粉物のお菓子を作るときはバターのかわりに太白ごま油を使います。バターより軽い仕上がりになるきがします。あと、混ぜるときに扱いやすいです。
少々お高いのですが、体にも良いかなぁと思ってます。

**********

今週末は小学校の運動会。
今週は朝から小学生の元気な声が風に乗って聞こえてきます(^^)
下の子の放送係のナレーションも聞こえます。とちらないか少し心配(;^_^A
ソーランは気合いが入っているようです。ちゃんと踊れるの?母は少し心配

なぜか下の子は心配だらけ(;^_^A
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/22101284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2014-05-22 11:11 x
うちも食費が掛かる〜(涙)
なんだかマフィン作りたくなってきた‼︎
Commented by kota-chan-chan at 2014-05-22 11:45
じょあんなさん☆
お弁当作りお疲れさま!食費がかかるわりには安いものしか買ってないのです(;^_^A
我が家は質より量です
Commented at 2014-05-22 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2014-05-22 08:59 | 日々雑記 | Trackback | Comments(3)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧