5月のニットカフェのお知らせ

f0222164_14325235.jpg

久しぶりの新作です(^^)v
家にあった糸で編んだのですこーし短めですが、自分で使うからいいか~
…なんて、相変わらずアバウトですが(;^_^A

裾のパイナップル模様がとてもキレイで、地模様のダブルネットも細い糸で編むと仕上がりが美しいです(^^)v
編み図あります。ニットカフェで一緒に編みましょう♪
今月のニットカフェは色々な都合で第三週の金曜日です。
日にち:5月23日(金)
時間:10時から12時頃
場所:kota宅
参加費:500円
☆ご予約はブログのコメント欄よりお願いします。折り返し確認メールを送ります。初めての方は非公開コメントにてご連絡先をご記入下さい。
お待ちしてまーす(^^)
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/21976951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 安藤順子 at 2014-05-16 20:56 x
今月のニットカフェも参加しまーす♪
ストールとっても素敵です(^-^)
私もトライしてみようかと思います
何を準備していけば良いですか?
Commented at 2014-05-17 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-18 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じょあんな at 2014-05-22 11:09 x
明日のニットカフェ参加しまーす。
エコアンダリアで編み始めたよ!
運動会は完全スルーでーす。
by kota-chan-chan | 2014-05-06 14:32 | ニットカフェ | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧