ゴールデンウイークは‥

ゴールデンウィーク何してますか?
今のところkotaはお家にいます
でも後半はどこかに出掛けるかも?
でも近場^^;
一応聞いてみたら、下の子はディズニーランドに行きたいとかあり得ないこと言ってました(笑)
旦那さんはドライブと美術館。
上の子は部活とイトマン。あと、何か言ってたけどよく聞いてなかった(笑)
kotaは国分寺であるスギテツのイベントを見に行ってみたいかな‥珍しく行きたいところがある!

皆さん楽しいゴールデンウイークお過ごし下さい♪
f0222164_16573.jpg
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/21896786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 安藤順子 at 2014-05-02 21:20 x
こんばんわ★
明日はスギテツを聞き♪に行くのかしら

29日、コンサート行ってきたよ!!
めっちゃ楽しかったぁ(o^-^o)

演奏もさることながら、二人の漫才トークに大笑いしてきてね♪
Commented by kota-chan-chan at 2014-05-02 22:11
junkoさん♪
行きたいな~と思ってるけどまだわからないの^^;近いしイベントだから気軽に行けそうだよね!Facebookをフォローしたらイベント情報わかりやすくて助かります(*^^*)
by kota-chan-chan | 2014-04-26 15:27 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧