4月のニットカフエのお知らせ

f0222164_1073785.jpg

春休みもやっと終わります!
皆様お疲れ様でした(^^)
終わると思うとなんだか早くも気が抜けてやる気がしない‥(;^_^A
でもぼーっとしてるとおいていかれそうなので気持ちを入れ替えないとなぁ


というわけで、4月のニットカフェのお知らせです(^^)
☆日にち☆4月18日(金)***関係ないけど下の子の誕生日!
☆時間☆10時から12時
☆場所☆kota宅にて
☆予約☆ブログのコメント欄よりご連絡下さい。折り返しメールにて返信します
☆参加費☆500円
EAGAさんとお待ちしてまーす♪

f0222164_10195926.jpg
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/21719383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-10 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安藤順子 at 2014-04-16 11:55 x
こんにちは(^∇^)
今月のニットカフェ参加しまーす!!
久しぶりなのでウキウキしてます
あのメジャーめっちゃ可愛いぃ(^o^)♪
by kota-chan-chan | 2014-04-06 10:06 | ニットカフェ | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧