増税前のお買い物

増税前のお買い物してますか?
kotaはチョロチョロ買ってます
洗濯洗剤、トイレットペーパー、キッチンペーパー、味ぽん、マヨネーズ、マヨネーズ、ケチャップ、ケチャップ、カレー粉、カレー粉、料理酒、料理酒、みりん、みりん…等々
そして楽天スーパーセールに乗ってフライパン、コーヒー、弁当箱、粉末ポカリまで(;^_^A
で、ふと気づいたらやたらカレー粉と料理酒とみりんが増えていて、我ながらびっくりなことになってます(;^_^A
みりん‥そんなに使わないのに

楽天スーパーセールもなんだか乗ってしまいましたが、粉末ポカリは近所のお店でセールの時にまとめて買った方が安かったしポイントもためられたのに…ちと、反省(>_<)

お隣のお宅では増税前に車を買ったそうですが、人気の車種と駆け込み客ということで納車が10月だそうです^^;
それは遠すぎる~(;゚д゚)
聞いてびっくりでした

近所のスーパーでは少し前から商品の値札の表示がかわってちょっとわかりずらくて、増税前に!なんて言葉についつい乗ってしまう主婦なもので、今月は出費が増えそうです(;^_^A

賢く買いだめしなくちゃなぁ…て、結局買いだめ思考変わらず(笑)
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/21540930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2014-03-11 14:28 x
うちは車を替えましたが、増税とは何の関係もありませんでした。家の外壁の塗装やさんの攻撃が止まりません。
by kota-chan-chan | 2014-03-10 19:52 | 日々雑記 | Trackback | Comments(1)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧