ブームです

f0222164_2385198.jpg

下の子のブームはベッコウアメ(^^)
自分で作っては食べてます(笑)
そもそもなぜベッコウアメかというと、プールのお友達にもらった「純露」がきっかけ
f0222164_2311087.jpg

これってすごいロングセラーですよね~
子供の頃紅茶味はあまり好まなかったけど、大人になったら美味しく感じてます(^^)

*************

ソチオリンピックの閉会式綺麗でしたね~
6年後、東京オリンピック開催されるんですよね~あんな風にできるのかなぁ?
企画する人たちには頑張って欲しいね
オリンピックてやっぱりすごい!
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/21472953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2014-03-01 19:46 x
おおっ「純露」懐かしい。
私は紅茶味けっこう好きでした。
べっこう飴も大好き。
舐めすぎると口の中ピリピリしてきません?

そういえば私にも手作りべっこう飴ブームが到来した
時期がありましたっけ。
もっちゃんは好奇心が旺盛でいいね!
Commented by kota-chan-chan at 2014-03-01 20:40
じょあんなさん♪
私も子供の頃ベッコウアメよく作りました(^^)
もっちゃんはどんどん腕を上げてます!
でも食べ過ぎです(>_<)
by kota-chan-chan | 2014-02-24 23:06 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧