人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

日々_f0222164_9365013.jpg

コサージュを作ってみました
スパンコールが入っている糸なのでとても編みにくかった~^^;
昨日はカーリングみながら久しぶりに編みました♪中国戦すごかった!
スウェーデンにはぼろ負けで残念でしたが、カーリングて、面白いですね。
ソチオリンピックまだまだ楽しみです。

**********

先週の雪の影響がまだまだ残っていますね(>_<)皆さんのお住まいの近くは大丈夫ですか?
昨日買い物に行ったときはまだスーパーは品薄状態でした。
kotaのお庭は案の定ミモザが折れてしまいました(>_<)クリスマスローズも蕾が膨らんでいたのに雪の中に閉じこめられてます。
もう少し溶けてくれないと手が着けられないです(>.<)
折れたミモザが可哀想なのでリースにしようと思います。
by kota-chan-chan | 2014-02-18 09:36 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan