バレンタインデー

f0222164_2333796.jpg

これ何だと思います?
答えはチョコレート(≧∇≦*)
写真は夜撮ったから伝わらないかもしれませんが、とーても綺麗な色なんです!
食べたゃうのがもったいないくらい(^^)
こんなに洒落たチョコをどーしたかって?…うふ(*^^*)いただきました~
受験生の母を頑張ったご褒美もらいました!
ありがとう~♪

食べるのがもったいないけど、この後一ついただきました(*^^*)
フランボワーズ‥右端の赤いのです
ちゃんとしっかり味がします!すごーい

明日はバレンタインデーですね
皆さんどんなの用意しましたか?
上の子は今日さっそく義理チョコ貰ってきました。それをみた下の子、「もう貰ったんだ!」この時ばかりは尊敬の眼差し(笑)
kotaは今年ヒルナンデスでも紹介されたという話題のチョコを楽天で買いました。うちの男子には明日あげようと思います。喜んでくれるといいな。
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/21420891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2014-02-13 23:03 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧