受験終了

上の子の受験が無事終了しました
結果は見事に第一志望突破!
母はちょっとだけみんなより嬉しいの(^^)
何故かというと私の母校だから!
せっかくだから入学式の服を新調しようかベルメゾンみながら検討中(笑)
今年はノーカラーのツイードジャケットで裾がペプラムになってるのが流行りらしいゎ。
でもkotaはペプラムちょっと苦手^^;
かわいい系の年でもないし

さて、色々願掛けてたからまずはチョコレートいただこうかな~(笑)
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/21354077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょーじ at 2014-01-31 20:26 x
おめでとー。チョコをいっぱい食べてね。
私もビール絶ちをしなければかな・・?(やらないけど)
まだまだ続く私たちを見守っていて下さい。
Commented by kota-chan-chan at 2014-01-31 20:47
しょーじさん♪コメントありがとう!みんなが笑える日まで応援するよ!願掛けは息子からは嫌がられてました(笑)勉強しないときにプレッシャーかけるために始めたんだ~
Commented at 2014-02-01 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2014-02-01 17:15
鍵コメさん♪コメントありがとう!お互いおめでとうだね\(^o^)/
ちーたんは気難しい子供だったけど随分丸くなったかな~高校いって色んな友達と出会ってもっともっと成長してほしいですね(^^)
幼なじみの女子はひきつづき健闘中だよ。たまにママに会いますよ。
こうなると都立の一般まで長いね^^;ほとんどのお友達がまだまだ続くので陰ながら応援します。
そしたら打ち上げだー
by kota-chan-chan | 2014-01-31 16:35 | 日々雑記 | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧