日々

f0222164_23524513.jpg

天照大神コタ様は今日もせっせと引き出しに紙を運んでましたw
鳥は暗いところがダメなのかと思っていたらコタは大丈夫みたいです^^;引き出しの下の段に入ってることが多いです
開けるときは要注意です
先日Wi-Fi付のデジカメを購入!ISO数がよいカメラなので暗いところもよくとれます\(^o^)/引き出しの中のコタもくっきり!

*******

受験生、昨日の試験はやはり難しかったようですが、評価がどうなのかは全くわからないので、上の子はちゃんと気持ちを切り替えて勉強してました。
偉い!我が息子…たまには誉める(笑)

インフルエンザが流行り始めたようです
引き続き気をつけましょう
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/21337876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょーじ at 2014-01-28 09:03 x
とりあえず始めての試験が終わりましたね。私も落ち着かない日々をすごしております。息子は玉砕したそうです。発表を見に行かなくていいかなあと申しておりました・・・これでちゃんとお勉強をしてくれることを期待します。
Commented by kota-chan-chan at 2014-01-28 12:25
しょーじさん♪
そちらはダブル受験(>_<)きつい日々ですね(;^_^A
うちの子は帰ってきたとき朝よりひとまわり縮んだ感じがしました(笑)本人なりに精一杯やってきたのでしょう
集団討論では6人中3人が生徒会長だったそうです^^;ますます神頼みです
by kota-chan-chan | 2014-01-27 23:49 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧