人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

寒い日が続きますね。
最近更新をさぼってますが、kotaはいつも通りの生活を送っています(^^)
ただ、活字をみると急激に眠くなってしまい、パソコンをみてもやっぱり眠くなってしまうので困ってます^^;
つまり、ほとんど居眠りをしている状態です(;^_^A寝たらいいのにと自分でも思います。皆さんはこんなことないですか?

受験生の母は、願掛けに大好きなチョコレートを食べない!と年末から我慢していますが、買い物にいくと心が揺らぐ毎日です^^;
お菓子コーナーをよーくみると、チョコレートがついているお菓子ってすごーく多いのに驚きます!柿の種にまでチョコレートコーティングのものが売ってます!仕方ないからするめいかとかあたりめとかかじったりしてます。あと、イモケンピ。
一回目の受験まで二週間を切りました。臨月の妊婦みたいな気分です。…早く産まれないかなぁみたいな(笑)
受験生の母に少々飽きてきてるkotaです^^;
本人頑張ってるから母も頑張らないとね(^_-)
Commented by じょあんな at 2014-01-16 21:22 x
私も受験生の母に飽きてきました。
うちの息子は今頃になって「推薦受ければよかった。」とか、ほざいてます(呆)
うちは願掛けどころか初詣にも行っていない(毎年恒例)
でも知人から京都の北野天満宮のお守りが送られて来たよ!
Commented by kota-chan-chan at 2014-01-16 22:02
じょあんなさん♪
受験生本人も大変なんだろうけど、母もある意味大変よね~(笑)でもまぁやるっきゃないのよ!…と、息子には言ってます。ヒィヒィフー
by kota-chan-chan | 2014-01-14 23:28 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan