人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生の母とニットカフェのお知らせ

冬休みも残りわずかになりました
うちの受験生は塾で何か言われたのか?「これから死ぬほど勉強する」そうです^^;
まぁそう長くは続かないのはわかっているのですが、一応子供より早く寝るわけにもいかず、受験生の母はリビングの床に横になってテレビをみています(;^_^A
世の中の受験生の母はこんな時どうしているのでしょう?
うちの場合予想では3日位で死んでしまうと思うので、それまでは母もなんとか付き合うつもりです(笑)


**********

1月のニットカフェ
今月は第2金曜日はちょっと忙しいので翌週に予定しています
*1月17日(金)
*10時から12時
*kota宅に(最寄り駅は小田急線鶴川)
*参加費500円
*ご予約はブログのコメント欄よりお願いします
折り返しご連絡しますので、初めての方は非公開コメントでアドレスをご記入下さいm(_ _)m
お待ちしております!
Commented at 2014-01-15 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安藤順子 at 2014-01-16 20:39 x
明日のニットカフェ参加しま~す
いつも直前ですみません(^-^ゞ
今年もヨロシクね♪
Commented at 2014-01-16 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2014-01-06 00:06 | ニットカフェ | Trackback | Comments(3)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan