呼び出し^^;

f0222164_13365430.jpg

下の子の音楽の授業に出てきました。
授業参観ではありません。
呼び出しです(;^_^A
どんな授業?て思ったら、案の定‥威圧感のある先生でした(>_<。)
下の子にとっては辛いかも~

で!もっとびっくりして、私がつらかったのは、おばさん先生が着ていたジャケットが私がもっているのと全く同じだったこと(;゚д゚)
そのジャケットは三年前位に母から新品をもらったもの。23区のなのでいいものです。
(不覚にも)今年の学校説明会に何度も着てしまいました(>_<)
なにが不覚なのかわからないですね(笑)

小学校の授業に呼び出しを喰らったのにもびっくりしましたが、同じ服着てたのにはもっとびっくりですよね
衝撃的な一日でした。
今日のエネルギー全て使い果たしてしまった感じです
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/20846063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-11-14 13:36 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧