予防接種

今年は受験生がいるので家族全員インフルエンザの予防接種を受けることにしました!
そして、今日は一回目の接種
14:45は下の子と私。
「ぜーんぜん痛くなーい(^^)v」

17:15は上の子。
‥ま、まさかの貧血^^;
そうです!彼は去年の今頃マイコプラズマ肺炎で採血したとき真っ白になって倒れたのです。しかも二回も(;^_^A
今日は採血じゃないから大丈夫だと思ったのに(>_<)
結局病院で30分くらい横にならせてもらって帰りました。
受験生は普通二回接種をするそうですが、上の子はまた倒れるといけないので一回でやめることにしました。(笑)

体調管理してインフルエンザもらわないように頑張ります(^_-)

皆さんも気をつけて下さいね
貧血じゃなくて、風邪に!
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/20665783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-10-23 22:01 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧