学校説明会

秋の土曜日は高校の学校説明会が目白押しです。
毎週どこかで開催されています
kotaもスカートはいて行ってきました
体育館は冷えました(>_<)
秋冬物のズボンを買おうと思います。
母はここぞとばかりにきれいめな服を買ってます(笑)
説明会に2校行ったのですが高校受験てこんなに大変そうだったかな?と、今更思ってしまいます。まだまだ他人事のような母ですね^^;

初めての子供の受験。母も親として初めての受験です。私も気持ちを上げていかないといけないのかな?と、思った一日でした(^_-)
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/20630046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-10-19 13:21 | 家族 | Trackback | Comments(0)