日々

f0222164_15225691.jpg

久しぶりに庭に出たら子持ちレンゲの花が咲いていました

まだ蚊がいます。こんなに暖かいのだから当たり前か!

でもそろそろインフルエンザの注射をしなくては(>_<)
受験生いるからなぁ‥
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/20550482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2013-10-10 22:46 x
この2〜3日は夏みたいだったね。
予防接種どうしようかなぁ。
去年副反応で体調崩して2日休んだからね。うちの息子。
そしたらその注射打ってくれた女医さんが
「私も毎年インフルエンザのワクチンで熱が出るので、
休日前に打つんです!」だって。
熱出す覚悟で接種しないといけない。
Commented by kota-chan-chan at 2013-10-10 23:43
じょあんなさん♪
予防接種をうつとしたら家族全員でしょうか??
あーめんど((+_+))
by kota-chan-chan | 2013-10-10 15:22 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧