人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生語録

本日二度目の更新
いま、併願予定の私立の説明会を途中で退出^^;
もうムリ(>_<)
私が‥^^;座ってるのが辛すぎる

で、帰りに受験生語録出ました!
「やっぱ私立はムリ、向かない、都立しか」だそうです。
いやいや殆どの受験生はそう思ってると思いますよ~(笑)
保護者も学費を考えたら、そりゃぁ都立でしょ!!

さて、今日も都立第一希望を確認できたのであとは勉強あるのみですね(^_-)

受験生の皆さん、頑張って下さいm(_ _)m
by kota-chan-chan | 2013-10-05 16:19 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan