受験生の秋

夏がすぎ残暑も終わりお彼岸もすぎていよいよ受験生の秋到来!
先日二学期の中間テストが終わり今日は朝練いって、塾の模試を受けて、午後は母と一緒に併願予定の高校の説明会です。
いま、電車の中ですが受験生は立ったまま寝に入りました^^;
そりゃぁ疲れただろう
ゆっくりねかしてあげたいけど、
秋はあっという間に終わってしまうから!
説明会で寝ていいから!
今日は頑張って下さい!
‥と、母は応援だけします(笑)

いつやるの?
いまでしょ!(ちょっと古っ)

受験生の秋は始まったばかり(^^)
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/20516308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-10-05 13:38 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧