人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のニットカフェでした

9月のニットカフェでした_f0222164_14111791.jpg

9月のニットカフェでした
今日は初めてのゲストさんが来てくれました♪
まだまだニットカフェの輪が広がっています(^^)

写真はEAGAさんの髪留めのキットです
kotaはいつの間にか結べるくらい髪が伸びました(^_-)でも洗うのが大変^^;
もう少し涼しくなったら切ろうかなぁ
久しぶりのニットカフェはいつも通り楽しくてあっという間の2時間でしたね(^^)

来月は10月18日の金曜日です
二期制の神奈川は終業式ということで第三週におこないます。
お待ちしてます♪
Commented by しおとも at 2013-10-04 22:33 x
えええ?!髪ながいの?ねぇ長いの?
イメージつかない〜
Commented by kota-chan-chan at 2013-10-04 22:46
しおともさん♪お久しぶりでーす(^^)
髪結べます!すごいことです
by kota-chan-chan | 2013-09-13 14:11 | ニットカフェ | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan