悲しい出来事

お世話になったのづた動物病院の佐草先生がお亡くなりになったそうです。
知ってる人が亡くなるって悲しいですね・・
一年前にはお元気でクリちゃんが手術してもらったのに、こういうこともあるんですね・・
食道がんがわかったのが3月で、その後仕事をつづけながら闘病。すこし良くなってきていたようですが最期は急変だったようです。

我が家はピーロロン(セキセイインコ)、かめ太郎(マレーハコガメ)、クリちゃん(ハムスター)とお世話になりました。
道路にうずくまっていたコサギを保護してもらったこともあります。

赤ひげ先生と呼ばれ野生動物の保護活動を積極的におこなっている先生でした。
本当に残念です。ご冥福をお祈りしますm(__)m
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/20376524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2013-09-22 16:11 x
うわ〜、びっくりしました!!!
近くに名医がいて安心だなぁと思っていたのに...。
良い人は早く亡くなりますね(涙)
Commented by kota-chan-chan at 2013-09-22 20:35
駆け抜けちゃったのね~
本当に残念です
by kota-chan-chan | 2013-09-12 08:59 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧