受験生の夏その⑧

学校見学に行ってきました。
今回は私立の学校です。
母は上から下までばっちり決めて(笑)

kotaは都立高校出身なので私立の良さを知りません。
ズバリ!私立の学校は施設がすばらしい~第一印象
高い月謝を払っているからあたりまえ・・とかではなく整った環境でしっかり学んでほしいということなのだと思う
意外に気に入った^^

今日行ってきた学校は中学校からあるのでのんびりムードも感じられ施設もびっくりするほどきれいだったので保護者的には☆☆☆くらいでしょうか
部活動の生徒さんも必ず挨拶してくれました
でもね、なんだか物足りない感じもしました。
母は学校に何を求めているのだろう??

さて、明日はもう一つ都立高校をみてきます!

なにはともあれ本人に勉強してもらわないと・・
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/20245100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-08-21 15:08 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧