人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい雨?

各地で激しい雨が降ったようですが、町田は今日もたいした雨ではありません。
いいような・・悪いような・・
昨日は実家の府中で停電があり母から「ブレーカーが硬くて上げられない」と電話がありました。
結局リセットボタンみたいなのを押したらブレーカーはあげられたそうですが、一人暮らしの高齢者には分電盤の文字とか設置高さとか考慮すべきだよね!・・なんて思いました

今夜はペルセウス流星群のピークらしいですが見れそうにないですね・・
旦那さんは小田急線とまっていて京王線で帰ってくるって連絡ありました。でも、さっきのニュースでは京王線も止まってるみたい・・

外ではセミがミンミンないてます。
雨雲アラームはあと7分で降り出すって言ったけどもうすでに15分経つ


やっぱり町田は降らないかも・・
by kota-chan-chan | 2013-08-12 21:26 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan