日々

町内会の盆踊りが終わり、片付けや反省会も終わりました
今朝は気圧のせいか、耳がツーンとして朝から頭痛(*_*)さすがに疲れが出たのかなぁ‥

子供を送ってあげたら9時まで右折禁止を知らずに進入‥アウト(>_<)
はい、7000円(TT)
ダブルパンチでした(><*)ノ~~~~~

なので、午後はコタと一緒に一日寝てました(^.^)

やっと元気になりました♪

さて、今週は下の子と三浦半島までキャンプ!
疲れているばやいではないのだ~

皆さんも忙しい夏休みをお過ごしのことと思います。
私の場合自分の用事で目一杯なのに子供のお昼を用意する一仕事が意外に大変なんですよね~
でもお弁当さえ作ればなんとかなる!て考えれば随分楽なのかな?
皆さんは子供のお昼どうしてますか?
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/20110327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-07-29 20:49 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧