またまた新作!

f0222164_15535279.jpg

久しぶりにKOKUYOでカゴバック編みました♪
内側の布は白で爽やかに
‥¥2000!ってまた値段つけてる(笑)


麻糸で松編みはちょっと編みにくいけど夏ようにはこんな感じも悪くないかな?

kotaは本当はやらなくっちゃいけないことあるのについつい編み物しちゃってます(^-^)v
‥あんまし子供にガミガミ言えないよね^^;

みなさんはどうですか?


さーて!始めるかな~
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/19751194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-07 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2013-06-07 11:08
鍵コメYさん♪
こんにちは~blog見ていただけて嬉しいです(*^^*)
bagよかったらどーぞー!
お手数ですが、もう一度非公開コメントでご連絡先を送ってくださいm(__)m折り返しメールさせていただきます♪
Commented at 2013-06-07 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-10 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じょあんな at 2013-06-10 11:54 x
2000円?
もっと高くてもいいかも!!
母が趣味に没頭していて子供にガミガミ言えないのは
良いことだと思いま〜す (^_^)
Commented by kota-chan-chan at 2013-06-10 12:39
じょあんなさん♪
子供は母のことを分かってくれてる?かな^^;
帰ってくるたびにビデオのNewマークが消えているのを下の子に『お母さんもう見たんだ』と指摘されヤバッた^^;
カゴバックは人気でその後追加オーダーいただきました♪(もとはとれたw)
by kota-chan-chan | 2013-06-06 15:53 | 編み物 | Trackback | Comments(6)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧