お出掛け♪

久しぶりbellyphaさんとお出掛け♪

横浜イングリッシュガーデンまでバラに癒されに016.gif

ここのところのお天気でバラの見頃は少し過ぎてましたが、ハーブやその他のお花が見頃でした!
このガーデンは初めていきましたが、朝一がおすすめです!昼頃は激こみです

そして、帰りには前から気になっていたお店でランチ♪
なにげに最近ランチしているkotaです^_^;
ダイエット中ですが夕飯じゃなければいいかなぁ‥と勝手なルール(笑)

今日のランチはもちぶたの蒸籠♪
一応ヘルシーメニュー

f0222164_15183882.jpg

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/19555169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-05-24 15:08 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧