GW

皆さま連休は楽しんでいますか?
kotaは毎日5:50に起きて弁当作って上の子を朝練に送ってました^_^;
子供が頑張ってるので母も頑張ります。

てなわけで、今回我が家の連休は特に遠出の予定はなく、kotaは毎日編み物をしたり、下の子とバドミントンをしたり、下の子とゴーヤとかスイカとか植えたり、コタちゃんをだっこしてお昼寝したり‥を繰り返していました。

でも、さすがに今日は下の子も朝から出掛けて上もプールでいなかったので、旦那さんと美術館に行ってきました♪

府中の美術館はたまにいいのをやっています
f0222164_20532030.jpg


今回編んだものは近いうちにアップしまーす♪
とてもかわいいです(*^^*)
お楽しみに~
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/19335077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-05 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2013-05-05 20:32 | 日々雑記 | Trackback | Comments(1)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧