プレゼントでーす

f0222164_20314366.jpg

少し早いお誕生日プレゼント
上の子が作ってくれました♪
『タコライスとおとうふ』
前にも作ってくれました‥たしか二年前

野菜の切り方が上手になったね!

このとしになると誕生日は あまりありがたくなくなりますが、家族が祝ってくれるのはうれしいです(*^^*)

明日はケーキと焼肉だそうです^_^;
こちらは18日に晴れて10才になる下の子と一緒にお祝いです

kotaひとまわり大きくなっちゃうかも^^;

ところで皆さんはお誕生日何が欲しいですか?
kotaは色々ありますが、色々考えるとやっぱり決められず‥
ま、いっか~
欲しいのあったら、適当に買ってしまおうと思います(^.^)
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/19209023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-04-13 20:31 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧