日々

季節の変わり目ですね
皆さまおかわりありませんか?
kotaは何日間編んでないのだろう!?

この間色々なことがありましたが、なんだか疲れてアップする気力がなかったゎ‥

今日から給食やお弁当が始まってすこーしほっとできるかなぁ

仕事で送迎中、いろんなところでお花がきれいに咲いて、新緑がどんどんひらいて新一年生はピカピカしていて良い季節だなぁと思うのですが、やること一杯あってうまく進まない^_^;

今月28日には相模大野があるのに(-。-;)
そろそろ気合いを入れないと‥!
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/19189005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-04-10 12:38 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧