3月のニットカフェ

f0222164_1554678.jpg

やっとできました!

題して『marimekko*ウニッコモドキ』(笑)


全景はこんな感じ~

f0222164_16574965.jpg



実はグラニーbagにしようとこつこつ編んでいましたが、綿100%なので糸だけでかなり重たくなってしまい(^^;
迷いに迷ってパネルに変更

壁に掛けたらけっこういけてた(^-^)v

3月のニットカフェは8日です
よかったら何か一緒に編みませんか(*^^*)

*3月のニットカフェ*
3月8日(金)
10時から12時
kota宅にて
参加費500円です
ご予約はblogのコメント欄よりご連絡ください。おりかえしご連絡させていただきます
EAGAさんのキットもあります♪
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18686640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-28 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2013-03-01 12:49
鍵コメさん♪
完成したらぜひお披露目してね~
フレンチクルーラーも見に来てね♪
Commented at 2013-03-05 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2013-02-24 15:54 | ニットカフェ | Trackback | Comments(3)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧