いまどき

LINEとかfacebookとか皆さんは使ってますか?
kotaは最近始めました
正確には登録しただけですが(^^;
ついていけましぇーんσ(^_^;)?

子供に言われてインストールしたけど、はっきりいって無理してます(笑)
kotaはblogでじゅうぶん幸せなのですが、でも世の中の流れにものらないといけないので徐々に使ってみようと思います

皆さんは最近何か新しいこと始めたりしてますか?
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18676253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2013-02-22 10:12 x
私もFacebook登録してます。
一番好きなアーチスト(30年ぐらい前にJoannna〜♪
という歌を歌っていた人です。)がHPを閉めて、
Facebookで最新情報を流すようになったので、仕方なく。
でも思いがけなく高校卒業以来一度も会っていない同級生と
連絡がとれたり、夫の弟のお嫁さんから友達申請があったり(汗)新しい交友関係が出来ました。
よかったら検索してみてね(^_^)
びっくりするほど似てない私の兄弟も登場します。
Commented by kota-chan-chan at 2013-02-22 14:30
友達申請のメール第一号は息子でした 笑
友達じゃないし・・
そして、ラインは早速息子に送信
なんだか教えられてる感じでちょっとやな感じ^^;
だまされないようにしないとね~
Commented at 2013-02-26 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2013-02-26 15:11
鍵コメさん♪
みんなお元気かしら~
すっかりご無沙汰してしまって・・
こちらはEAGAさんと二人でニットカフェ続けてまーす
Commented at 2013-02-27 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆか at 2013-03-06 21:55 x
fecebookわたしもやってるよー
探してみますね!(*^_^*)

息子くん、おもしろいねー
ママにすすめるとか・・・いいわぁ
Commented by kota-chan-chan at 2013-03-08 00:37
ゆかさん♪
さっきメッセージ頂きありがとうございました~
上の子についていくのが大変になってきたゎ(汗)
by kota-chan-chan | 2013-02-21 20:59 | 日々雑記 | Trackback | Comments(7)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧