ダイエットと編物の関係

f0222164_1219171.jpg

骨盤枕ing (笑)

最近本当にやばい(-。-;)

冬は座って編み物ばかりしているからいけないのかも(^^;

と言ってもやめられないよね~

最近編んでいるものはモチーフなので最終形になかなかなりません
あと少しあと少し…

腹回りと編物の関係には何かきっと関係があるような気がする(笑)


++++++

今日の記録です(笑)

今流行りの眼鏡屋JINSで視力を測ったら老眼ではありませんでした(^-^)v

そして、旦那は老眼でした(笑)

kota昔から五感はいいのよね~
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18615776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bellypha at 2013-02-18 12:44 x
ウチのお姉ちゃん、眼鏡の修理にJINSへ行きましたが、修理不可となり、保証期間中でしたので、新しい物と交換になりました。
店頭に貼ってあるポスターに影響されて、櫻井翔君と同じ青いフレームの眼鏡にしました。
Commented by kota-chan-chan at 2013-02-18 13:36
JINS流行ってますね
旦那は緑色でーす…ま、私の好みですが
最近の眼鏡はどれもお洒落ですよね~
しかも安い!
私も老眼必要になったらJINSで(笑)
by kota-chan-chan | 2013-02-16 12:18 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧