我が家のバレンタインデー

f0222164_15451555.jpg

バレンタインデーですね
下の子のリクエストでロシェを作りました
マシュマロとコーンフレークとナッツをチョコでかためたお菓子です
コーンフレークではなく、割ったクッキーをいれても美味しいです

上の子は部活やスイミングで昨年辺りからたくさんチョコをもらってきます
もちろん、いわゆる義理チョコですが…
けっこう、手作りも多くて女子はこの時期大変だろうなぁと、思います
そして、ホワイトデーは上の子大変だろうなぁ(笑)

そして、旦那は会社の女性からはずいぶん前からもらってこなくなりました(笑)
時代ですかね

ところでバレンタインデーの夕飯って何か特別なことしますか?
しないよね~(爆)

+++++++

f0222164_1559561.jpg

あたしにはチョコなんて関係ないゎ~
と、ゴンちゃんは窓辺で甲羅干し
とても日当たりのよいリビングです

写真には写ってませんが先日レースのカーテンを新しくしました
まる13年も使ったので劣化で所々ボロボロ(>_<)
お友だちのインテリアショップに頼んだのでかなりお安くしていただき、ありがたかったです♪
家のなかがきれいになると気持ちよいですね
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18604960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2013-02-14 15:45 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)