ショックな出来事

kotaは今日捕まってしまいました((T_T))
7000円の罰金です

いつも曲がってる道が7-9時は左折禁止でした(-_-)

どう考えても腑に落ちない(- -;)

けど、違反は違反なので仕方ありません

けど、どう考えても腑に落ちない(- -;)

でも標識見えてなかった自分が悪いから仕方ない
何回も曲がってるし‥

けど、やっぱり腑に落ちない(- -;)

思い出すと腹が立つわ(-_-)

みなさんも標識には気をつけましょう
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18583040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2013-02-10 23:37 x
きゃーっ、それはショック!!!
もしかして年度末が近くなってきたから罰金徴収強化している!?
標識ちゃんと見てないわ〜。
特に○時ー○時なんてねぇ。
私も気をつけます。
Commented by kota-chan-chan at 2013-02-11 15:21
じょあんなさん♪
お互い標識には気をつけましょう
ちなみにTSUTAYAの所です
by kota-chan-chan | 2013-02-10 12:47 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧