パンまつり♪

f0222164_14375767.jpg

これ↑ 始まってまーす(^.^)

真っ白で、軽ーくて、わざわざ買わない感じのおさらですが(^^;けっこう使いやすくて、うちにはたくさんあります

今回もまずは4枚目指してパン買います(^_^)v
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18555739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2013-02-06 16:22 x
kota家はスーパー○マザキだもんね。
自然にお皿が溜まるわけだよね(^_^)

我が家は超熟派なのでここ数年はリサとガスパール
のついた小物が増えてます。
去年はちっちゃいちっちゃいシリコンスチーマー。
かわいいけど小さすぎて使い道なし!
今年は去年のよりも若干大きくしたシリコンスチーマー
ですと!!今年は集めるのやめようかな。
白いボウルの方が魅力的。
by kota-chan-chan | 2013-02-05 14:37 | 日々雑記 | Trackback | Comments(1)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧