お正月

f0222164_148569.jpg

明けましておめでとうございます

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

kotaは昨日から熱を出してしまいました

頭とのどが痛くて病んでます

主婦歴15年ですがこんなお正月は初めてですね
あーまいった


旦那さんと子供たちは旦那の実家へ出掛けたので、年末にやってたイッテQスペシャルをみながら年賀状みてます
もう何年も会っていない友達からの年賀状は嬉しいですね♪
私からの年賀状には今年はkotachannelのURLをのせたからみんなみてくれるかなぁ

まだまだ子育て真っ最中の友達も多いけど、たまには女子会とかできたらいいなぁ‥なんておもいながらゴロゴロしてます

さすがに調子が悪いと編む気もしません(>_<)

これが本当の寝正月
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18309596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-02 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2013-01-02 11:47
鍵コメさん♪
早速コメントありがとう^^
嬉しいわぁ
まずはランチしましょー
ご主人も普段の疲れが出ちゃったのかしら
お大事に~
しかし、年末年始に体調崩すなんて私も年だゎ^^;
by kota-chan-chan | 2013-01-01 14:07 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧