30日

f0222164_16194135.jpg

年末の大掃除は順調ですか?
kotaは少々風邪気味です
今日は食器棚の中を片付けました
そして、前から気になっていたカフェカーテンを作り直しました

実は100円shopのマルチカバーをちょっと切って縫ったのですが、はめてみたら切りすぎて幅が足りない…
だから布は苦手(>_<)切っちゃうと困っちゃうのよね
でも!間に方眼あみでスリットを入れたらちょっといい感じになりました(^^)v
出来上がってよかった~

明日は大晦日
さて、次はおせち作らねば
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18302896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2012-12-30 16:20 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)