大掃除

今日は朝から予定通り大掃除です
旦那さんが今日からお休みなもので^^;

わたくしは外の植物を一気に片付けました
切って切って切りまくりました(笑)
そして、こんな時期に植え替えるって如何なものか?と、後ろめたさがあったのですがとにかくやっちゃいました
ごめんょ(>_<)クリスマスローズ とラベンダー ‥

でも ラベンダーの植木ばちのなかから根切りむし(カナブンの幼虫)が、わんさか出てきたので植え替えてあげて良かったです♪
根切りむしには悪いけど冷たい土の上に放り出しました~(^.^)

明日は家のなかを片付けます
キッチンとかお風呂とか洗面所とかトイレとかはやりません
年末の大掃除では 普段やらないところを重点的に片付けます

kotaは普段やらないところだらけなので片付けるとこだらけ^^;
だから明日は今日より大変です((T_T))

皆さん大掃除は進んでいますか?
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18297668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2012-12-28 17:34 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧