じんましん

kotaはとても久しぶりに病院にいき、お薬を処方してもらいました
じんましんです
痒いんです

先生の前では1週間くらい前と言いましたが、実はもっと前からできていてどんどん全身に広がってきて、さすがにヤバいかな?と思い受診しました
今朝の痒さは尋常ではなかった(^_^;)

案の定、強いクスリじゃないときかないらしく、3日間は通常の倍の量を飲んでくださいだって(^o^;)

じんましんというのは原因はわかりにくいらしく、食べものアレルギーや、疲労、ストレスなどでもできるそうです
アレルギー反応ですね
古くなった食べ物や刺激の強いものでも反応するときき、もしかして賞味期限すぎた肉まんたべたからかな?とか、食パンかな?とか色々思い当たってしまった^^;
でも冬だし、賞味期限2日くらい過ぎていても問題ないよね!?

やっぱり疲れていたのかも
居眠りばかりしてたし

病院いくまではたいしたことないと思ってたけど、いざクスリ飲むと急にちょうしが悪くなる気がしますね
、気を付けよう、
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18268907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しおとも at 2012-12-19 16:38 x
おひさー
じんましんかゆいよね。しかもクスリ飲むとすぐ眠くならない?
お大事にしてー!!
Commented by kota-chan-chan at 2012-12-19 17:20
しおともさん♪
そーなんです
この痒さは経験ないひとにはわからない!
今回のはやばかった^^;
クスリのんだらだいぶ減ったけどまだ完全にはきえてません(>_<)
としね…
まぁ、よい経験をしたゎ
『じんましん 全身出たら すぐ受診』
気を付けよう
by kota-chan-chan | 2012-12-18 12:28 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧