12月のニットカフェでした

f0222164_15363357.jpg


今日はニットカフェでした
今日も楽しくのんびりした時間をすごしました♪
みなさん、ゴボウ茶いかがでしたか?
きっと明日は1才くらい若く見えると思います(笑)
ちょっと早いけど今年もありがとうございました

来年は1月18日(金)を予定しています

近くなったらまたblogでお知らせしますね

*************

写真はいま編んでいるものです

両端で増やし目しているのでどんどん進まなくなります^^;

ひなたぼっこしながら編んでると居眠りして、余計に進みません

お正月に間に合うのだろうか!?
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18257681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2012-12-14 15:36 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)