お買い物

f0222164_1232154.jpg

美味しいと噂の『マルちゃん正麺』を買ってみた
まずは醤油味♪


‥3分後
ほほぉ確かに!
麺が違う!
ツルツル~てかんじ^^

美味しかった(^-^)

次は味噌かな


ところで今日の26時まで楽天のスーパーセールですね
お気に入りblogの方々のお買い物記録をみてると、みなさん上手にお買い物しているなぁと感心します

kotaは買い物するときとても悩みます

いま悩んでるのは
ユニクロのプレミアムダウン
いざ買おうと思ってユニクロ行っては、形で悩み、次は色で悩み、
‥誰かとかぶらないかな?
次は値段で悩む
‥もう少ししたら安くなるかな?
結局今のところ、他にきるものあるから必要ないのかもね
でも、ちょっとまだ欲しいんだ^^

そして、
kotaのマイブームは、欲しいものを買い物かごに入れる。
カートを閉じる。
また、入れる。
カートを閉じる。
‥を繰り返すこと
何回かやると満足して買った気になる♪

そして、大体がセールのものだったりするから次にカートを開けたときは売り切れになってることが多い→諦めがつく(笑)

これから、セールの季節ですね
みなさんは何か欲しいものありますか?
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18224753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2012-12-04 19:57 x
『マルちゃん正麺』そんなに美味しいの?
私も買ってみようかな (^_^)

私もkotaさんと同じく買い物かなり悩みます。
最近は娘に相談してます。
するといつもは「どっちでもいい。」しか言わない娘が
いっちょ前に意見を言ってくれます。
Commented by kota-chan-chan at 2012-12-04 20:17
麺は本当に美味しい!
味はこのみによりますね
星をつけるなら『星、1つ半です!』てか
ふつうかな
わたしは結構サッポロ一番とかカップヌードルとかのジャンクなのも好きなのでね
でも麺は本当に美味しい!
悩んだとき、頼りになるひとがいるのはうらやましいゎ^^
うちはみんな、いいんじゃん?とかしか言わないよ(笑)
いいってどっちよ?
by kota-chan-chan | 2012-12-03 12:32 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧