時短です

今日の夕食はエビチリと麻婆豆腐、その他‥

下の子『麻婆豆腐美味しいね !エビチリにはいってるこの白いブロッコリーみたいの何?』
‥麻婆豆腐はクックドゥですが、何か


上の子『カリフラワーばっかりじゃん!』
‥世の中そんなに甘くない!エビだっているでしょ


ダンナ『今日は豪華だね!』
‥さすが!つれあい


主婦としては 木曜日辺りの夕飯のメニューって困るのよね~
で、今日は節約and時短でやってみました(笑)



他にも電子レンジ駆使してササミとキャベツのゴマドレあえとかホウレン草とふわふわ卵のスープとかちゃんと作ったよ!

皆さんの時短メニューはどんなのかな?
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18171570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2012-11-15 23:56 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧