木曜日

今日は会社員のころお世話になった 方の告別式に参列してきました
直接の上司ではなかったけどよく声をかけてくださる優しい方でした
ご冥福をお祈りしますm(__)m


ところで、
退職して15年もたっているせいか、名前が出てこない人ばかりで、焦りましたf(^_^;

やっとさっき(約10時間後)思い出せました(苦笑)

kotaは編物をして指先を動かしていますが、記憶力が衰えていることは間違いありません

気をつけましょう


*************

f0222164_23142038.jpg


明日はニットカフェです
さっきチーズケーキを焼きました
焼き上がったケーキをみて、子供に久しぶりだねと言われてしまいましたf(^_^;
最近ニットカフェの時にしかお菓子作らないからなぁ
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/18148119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2012-11-08 17:52 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧