お出かけ

めずらしく都内にお出かけ

f0222164_223123100.jpg

目黒雅叙園の百段階段をみてきました

文化財なので中の写真はご遠慮くださいでした・・・残念


豪華絢爛なお部屋は結婚式に使われたそうです






お昼はネパール料理^^

f0222164_22333564.jpg

チャパティというナンのうっすいのみたいなパンでいただきました

食べやすくしてあるのか普通でした^^




いまだにスマホから投稿できないのでタイムリーじゃないのよね・・
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/17730673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2012-07-06 12:59 x
ネパール料理、美味しかったけど、おしゃべりに夢中で
はっきりとは思い出せません!

百段階段途中のトイレが印象的でした。
(またしてもトイレに反応する私)
叔父が雅叙園で結婚式をしたと聞いたことがあるので、
実家に帰ったら写真を探してみようかな。
Commented by kota-chan-chan at 2012-07-06 15:52
百段階段想像以上によかったです!
さそってくれてありがとう^^/
またどこか行きたいね
by kota-chan-chan | 2012-07-05 22:41 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧