kotaの建物探訪

f0222164_1447411.jpg

昨日*今日は朝から上の子の試合引率で辰巳国際水泳場に来ていますF9E4.gif

水泳をやらない人にはあまり馴染みがないかもしれませんが、日本で行われる国際大会や全国大会などはこのプールで開かれます

この建物は1993年8月にオープンし、代々木オリンピック競技場にかわる建物として主に水泳競技につかわれています
もう20年もたつのですね

(えっとぉF9AC.gif設計誰でしたっけ?)

屋根形状が特徴的でカッコイイのですが近くでみると『現場泣かせ』なつくりです

丸いので足場もかけにくいだろうし‥登っても滑るだろうし‥
よく作ったなぁと感心します


kotaは昔、建築関連の仕事をしていたので意外にも建物とか好きなんです

まぁ、むか〜しですがF9C7.gif


さて、上の子今日も気合い入ってますF9F8.gif
目標に向かってガンバレF9CC.gif
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/17664562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2012-06-17 14:47 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧