クリちゃん

f0222164_13132714.jpg

クリちゃん、元気に帰ってきましたF9C6.gif

実は昨日手術をしたのF9AB.gif

そのまま帰ってこない可能性もあるF9AC.gifなんて聞いちゃったもんだから心配で昨日はきがきではなかったゎF9AB.gifF9AB.gif
人間にするともう70才くらいなんだってF9FC.gif

でもクリちゃんこのとおりF9CC.gif早くもだせだせ攻撃してます


無事に戻ってきて本当によかったF991.gif


もうヒマワリの種はあげませんF9CA.gif
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/17664380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2012-06-17 23:08 x
くりちゃん、お帰り〜。
手術したんだね。
無事におうちに帰ってこられて良かった!

うちのお嬢ハム「きなこ」にはひまわりの種は
あげてません!
Commented by kota-chan-chan at 2012-06-18 00:44
おかげ様で無事大きな腫瘍がとれました
元気に帰ってきてくれて本当によかったです

手術後にショック死することもあるなんて言われたらブルーになるよね‥;
by kota-chan-chan | 2012-06-17 13:13 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧