おかいこ

f0222164_15473156.jpg

今週で3回目のおかいこさん


ドンドン大きくなります


よーくみると体の一部がウニウニ動いていてちょっと気持ち悪い(=_=�V

でも、たったまま寝ている姿はちょっとだけかわいい

こんなのが家にいるのは子供が小さいうちだけだよなぁ
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/17657997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bellypha at 2012-06-18 16:38 x
今年は女子の先生の反対で、お蚕は中止になり、モンシロチョウになりました。 いいのかな?
Commented by kota-chan-chan at 2012-06-18 17:28
モンシロチョウですか‥
あお虫に違いはない気がしますが^^;
時代でしょうか?

モンシロチョウだとあお虫がさなぎになって蝶になるという『はらぺこあおむし』の勉強ですかね~^^;

親的には物足りなさを感じてしまいますね
by kota-chan-chan | 2012-06-15 15:47 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧