日々

ここのところいろんな事で頭がいっぱいなkotaですF9AD.gif

なんといっても一番のストレスは町内会F9AC.gif

いろんな大人がいてビックリF9AB.gifF9AB.gif

ま、それはさておき、皆さんは気分転換をしたいとき何しますか?


kotaはひたすら編みます

細編み*ぐるぐるF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gifF8A4.gif

そして車運転しながらミスチルF991.gif
しかも窓あけたまま歌う(笑)



そしてパン(ちょっと高いやつF9D1.gif)を買って豆乳紅茶でいただくF9C6.gif


‥‥‥‥‥
ひとによっていろいろな気分転換法があると思いますが、何か好きな事があると手がかりになりますね
‥‥‥‥‥




ま、書き出してみるとこれで気分転換できるのだから私って簡単F9A8.gifってこともわかりました F9C7.gif




明日はニットカフェF8D1.gif

さてお菓子は何にするF99A.gif
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/17628799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くりりん at 2012-06-07 19:38 x
先ほどはメールありがとうございま~す♪

ワタシはひたすら料理作りまくります!
素晴らしいものは作れないので『おばんざい』みたいなものです。
もちろん、甘いものも欲しいですよね~。
オットと二人しかいないのに、何人家族??みたいなことに。。。

で・・・太りま~す(号泣)

ちなみに、ストレスが溜まって料理してるなんて、オットは知らないだろうな~ぁ。

あ、私もパン屋さんに行きますね。デニッシュとか買っちゃう♪
それと、ベランダの花の手入れですね。
Commented by しおとも at 2012-06-07 19:54 x
ミスチル歌ってるママに会いたい(笑)わたしもともかが悪魔でストレス~(T◇T)
Commented by kota-chan-chan at 2012-06-07 20:24
くりりんさん♪
料理もありですね^^
理由はどうであれ、たくさん作ってもらえる旦那さんは幸せ者ですね^^

kotaもデニッシュ買っちゃいます!
今日はクロワッサンでした^^
Commented by kota-chan-chan at 2012-06-07 20:28
しおともさん♪
そーですか^^ともちん、悪魔化したのね
ま、そういう年頃ね(笑)
頑張って~♪
by kota-chan-chan | 2012-06-07 13:35 | 日々雑記 | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧